FRESCA

-

新着情報

新着情報

TOP新着情報 > 焼肉ぐりぐり家 秋の期間限定メニューが新登場!

新着情報詳細

新着情報詳細

2020.10.07 ぐりぐり家

焼肉ぐりぐり家 秋の期間限定メニューが新登場!

2020年10月8日(金)より秋の期間限定メニューが新登場!

新メニューには「壺漬け花咲きカルビ」「壺漬け丸腸」「ガリバタロース」「ロースdeネギ塩ポン酢」「北海道クリームのミートドリア」「おいもソフト」「マロンプレート」が登場します。

◆壺漬けピリ辛丸腸 490円+税
毎日市場から仕入れる鮮度バツグンな丸腸をホルモンと相性抜群の味噌ベースのピリ辛だれで漬け込みました。20cm超えのスーパーロングサイズです!あつあつのご飯との相性ばっちりです。スーパーロングサイズの丸腸をそのまま網に載せていただき、皮目が十分焼けたらハサミでチョキチョキしてから召し上がれ!

◆壺漬け花咲カルビ 490円+税
人気のカルビを職人が店内でダイヤモンドカットを施し、より柔らかくなるように仕上げました。迫力満点のロングカルビです。大判のまま網で焼いていただき、一口サイズに切ってお召し上がりください。壺漬けで様々な旨みの詰まったよりジューシーなカルビをぜひご堪能ください!

◆炙りロースの新提案
さっと焼きしゃぶでお召し上がりいただける薄切りにしたロースをより美味しく召し上がって頂くためのトッピングメニューが登場しました!

◆ガリバタロース 440円+税
濃厚なガーリックバターを網の上で温めていただきグツグツいったら、焼きしゃぶにした炙りロースをガリバタに絡めて召し上がれ!ガリバタはお野菜などなんにでも合います。トッピングソースのみもご注文いただけます。

◆ロースdeネギ塩ポン酢 440円+税
たれの味を楽しんでいただく焼肉の合間にさっぱりとお召し上がりいただけるネギ塩ポン酢だれをご提案。さっと両面10秒ほど焼きしゃぶにしたロースにネギを包んであっさりとお召し上がりいただけます。

◆ロースdeおろしポン酢 440円+税
こちらもお口さっぱり!大根おろしの薬味とポン酢の旨味がロースによく絡みます。何枚でもいけちゃう美味しさですよ!

◆すき焼きロース(ミニごはん付)440円+税
みんな大好きすき焼きが楽しめちゃう人気メニューです。さっと炙ったロースをすき焼きだれと卵に絡めて召し上がれ。一緒にお寿司の一口大ごはんを注文すれば濃厚な肉寿司が楽しめます。

◆北海道クリームのミートドリア 490円+税
秋冬の定番北海道のホワイトソースと焼きこみチーズがアッツアツのミートドリアです。石焼鍋で提供しますのでジュージューアツアツでお召し上がりくださいませ。お子様にもおススメですよ。

◆限定スイーツ:お芋ソフト 290円+税
アツアツの大学芋と北海道ソフトクリームのあったか冷たいデザートです。

◆限定スイーツ:マロンプレート 290円+税
秋を感じる栗づくしのデザートプレートが限定デビュー。アイスにマロンペストをかけたモンブラン風アイスに国産栗を使用したロールケーキを添えました。栗好きなあなたにぜひ!

単品の他85品食べ放題、105品食べ放題コースでもお召し上がりいただけます。ぜひ秋の期間限定メニューが加わった「焼肉ぐりぐり家」各店へお越しくださいませ。

一覧に戻る